はらぺこあおむし展に行ってきたよー!


市ヶ谷にある大日本印刷のコミュニケーションプラザ ドットDNPへ行ってきたよー!
目的は大好きなはらぺこあおむし展。

ヒバリ舎の「赤ちゃんの衣類とおもちゃ収納を考える」セミナーへ参加してきたよ!

主宰のミエさんからお声掛けいただき、「赤ちゃんのいるママに参加してもらいたい」とのことだったので、友人2人と妹(+それぞれの子ども)を誘ってモニターとして参加させてもらいました。

長年謎だった映画のタイトルが判明した話

JUGEMテーマ:SF映画 一般


話は覚えているけどタイトルが分からない映画やドラマってあるよね。

私には子どもの頃に観たもので4つぐらい印象に残っているというか気になっているものがあって、中でも一番タイトルを知りたかった映画がこれ。

ゴールドコンサート!



出演者の前川裕美ちゃんが誘ってくれて、ムスメともども有楽町へ。

過ぎ去る瞬間

 
ムスメ、4ヶ月になりました。

新説・人魚姫

 
人魚姫は


燃えよムスメ


虎 VS ムスメ


キャディーさん

 
どきどき


株式会社赤子に就職して一ヶ月が経ちました。

もちろん冗談。
娘の存在自体プライスレスです♡

スウェーデンの素敵なプロダクト展

Contemporary Collectedのオープニングパーティへお呼ばれしてきました。
続きを読む >>



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

latest entries

categories

archives

recommend

インターネット&Webの必須常識100
インターネット&Webの必須常識100 (JUGEMレビュー »)
WebSig24/7,和田 嘉弘,坂西 裕彰,加川 大志郎,藤川 真一,藤川 麻夕子,吉澤 誠,久末 隆裕,安藤 直紀,渡邊 あや
数節書きました。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM